てぃーだブログ › バケネコの散歩 › 憂う?

2010年07月04日

憂う?

今大会のワールドカップ
友達と、どこが優勝するか
賭けてるんだけど
俺はスペイン
順調に勝ち進んでんな〜

アルゼンチン対ドイツ
見たけど
ドイツすげー!
が、結果の点差程には
実力差は無いと思う
最近のサッカーは
組織力の良し悪しで決まる
傾向にあります
日本だってそうだったし

三点目決まったときの
マラドーナの表情
あれが、個人技優先のみの
サッカーの最後を象徴するものかと

日本とドイツの試合運びも似ていて
ドイツ程頼れるストライカーが
いれば、相乗効果ですげーことになるかも
しかし、ドイツ、いいチームだなー
若手とベテランの競合!
乗り替えようかな?(浮気もん)

でも、ホントは個人技優先の
ワガママなやつが好きです
やっぱ、見ているそのときの
一瞬のテクニックで感動
させられると
なんか、色んなことが
どうでもよくなる
スポーツに限らず

最終的には両方のバランスだ
全てみんな発展途上



Posted by まっと~~ at 14:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。